

345F 赤緑コロボックル

Championship2015東京では4勝1敗1分だったうすいです。
1赤青○→2赤単○→3黒単×→4赤単△→5青単○→6青黒○
だったので、別に惜しいなんてことはありませんでした。

更新が無かったのは、いつも通りやる気が出なかっただけです。

more»

Championship2015東京 使用予定デッキ

D0はChampionship2015東京が終わってから買う予定のうすいです。
ドレノの対戦機会も怪しいのにD0まであったら時間が足りないです。

more»

新スターターのフィーユ効果見て少しやる気でた。

ゼクスのやる気も低いうすいです。
「ノーブル+エトナ」に「アニムスローレン」と面倒なのを使う人が増えて疲れました。
毎回同じデッキは飽きるから別デッキを使おうとすると、
上記の面倒なのを『サイクロトロン』無しの一種の縛り状態で対戦することになって試合時間が長引いたり、
7、8リソ到達前にゲームを終わらせられないなら話にならない状態でしたから。

まあ、もうそんなことは減るでしょうが。
次の問題は単純な飽きですね。
アルターフォースもそうでしたが、試してみたい冒険してみたいと思うような手探り感が感じられないんですよ。

more»

目標後攻2ターン目勝利

ドレッドノートの対戦機会に恵まれず、デッキレシピを載せることに躊躇していたうすいです。
上記理由は見栄です。主要因はやる気がなかったからです。

more»

ドレッドノート 1弾環境安上がりデッキレシピ

深夜のカードリスト公開は寝不足になるから明るい内に公開して欲しいうすいです。
なぜわざわざ深夜に公開するんでしょうね。
強制されてないのだから寝ろよという当然の意見は取り入れられません。
公開されたという事実があるだけで眠気が覚めるので寝れませんし。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

