

黒緑重ビート

カウンターが7777超えたことに今更気付いたうすいです。
まあ、何をするわけでもないので、どうでも良い事なんですけどね。


more»

アレキサンダーぶっぱ

何度か試合を重ねて最も勝率の良いデッキがウィニーだったうすいです。
ビート等と違って盤面が手札の質に影響され難いことが理由でしょうか。
ただ、長引けばどんなデッキ相手でも負けかねない点に不安があります。
うーん…あまり対戦相手に恵まれていないから勝てただけか?


more»

青白緑ビート

光成と光秀を間違えるうすいです。
石田で覚えていれば間違えないとは思うのですが、光の方で覚えているため、混乱してしまうんですよ。

more»

赤黒ブレイバービート

赤兎馬が関羽と呂布の与えるダメージ+3000と聞いたうすいです。
…あれ?もしかして関羽が攻撃された時、8000火力撃てるのでは…?


more»

黒緑ホウライビート

対戦相手が欲しいうすいです。
デッキを作るのは良いのですが、試す機会が無くて困ります。


more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

