

流行?にのってみた

usuiと書くのが面倒なため、うすいで書いているうすいです。

昨日は一昨日に更新できなかった分、もう一度更新しようとしていましたがダメでした。
原因はただの意志薄弱です。
ちなみに今日2回更新するということもありません。

さて、今回は最近よくデッキレシピを見かける『赤青急襲ビート』の紹介です。
他のレシピを参考にしているため、手抜きと言われれば反論のしようがありません。

more»

手持ちデッキ紹介しか書けることがない…(赤単ウィニー編)

もともと勢いが無いのに、さらに勢いを失いそうなうすいです。
明日、明後日あたりは更新しないような気がします。

今回はビート好きのたしなみ?赤単ウィニーです。
ちなみに赤単のデッキを作った時は、たいてい自信がありません。
そして強くもありません。

まあ、とりあえず紹介

more»

手持ちデッキ紹介しか書けることがない…(赤緑ビート編)

更新しないといった期間に更新できず、ひねくれきれなかったうすいです。
自分にガッカリしました。

ちょいと雑記を書きます。

木曜は久しぶりにカードショップに行き、大会に参加しようとしました。
ただし、白黒なTCGです…。
しかもレギュレーションがスタンダードではなく、ネオスタンダードだったため見に行っただけという事態に。
まあ、大会の前と後にフリープレイはしましたけどね。

ちなみにD0は全くできませんでした…。

金曜はテストのようなものがありました。
とりあえず問題無く進行したので、一安心です。

そして明日の日曜は、久しぶりにD0をプレイできそうです。
脳内構築をしただけのデッキを試すことがやっとできます。

そういえば、この「うすい雑記」のリンクを張ってもらってしまいました。
いまさらになって気付いたあげく、リンクの貼り方がわからないというダメっぷりを発揮しております。
うすいはPCがまともに使えない奴なんで…。
sliferさん…どうか、しばしお待ちください…。そして、ありがとうございます。

そんなダメダメな言い訳をしつつデッキレシピ紹介です。
今回でついに手持ちデッキのネタが切れました。
まあ、白黒なTCGを含めたら、あと2日分はあるかもしれませんが。
しかし、要望が無い限り白黒は載せないようにしようと考えております。

more»

みどクレコン改良?型

安易なデッキ名しか名付けられないうすいです。
デッキ名というより、使用色と中核となるカードを表記しただけですが。

それでは早速デッキレシピ紹介です。

more»

一安心

今日は試験があったうすいです。
一応、問題は無かったのでかなり楽になります。
ただ、更新の頻度が高くなったり内容が良くなったりするかは不明ですが。

さて、昨日は久しぶりにD-0のテーマ曲 「炎舞-Trance Bell-」 作曲:上松 範康(Elements Garden)を聴いていました。
この曲を聴くとうすいは気が引き締まる気がします。
そのため、試験の前日に聴いていたわけですよ。

聴きたい方はこちらから
http://dimension-zero.com/news/main_old_media.html#051901

続きは『赤青急襲ビート うすい風味』を改良したレシピの紹介です。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

