スポンサーサイト


12/27 D0公認大会

プロモ収集要員としての役目を終えたうすいです。
(主にネオスタンが)苦行になってきていたので解放されて地味に嬉しいです。

さて、今日は白黒TCGの大会に参加した後、別の店に移動してD0公認大会にも参加してきました。
白黒TCGはプロモ収集の役目を終えたので、参加するつもりはなかったのですが、プロモを欲しがった方がいたため参加することに。
ネオスタンの大会はほぼ確実に参加しませんが、スタンなら考えますよ。
ちなみに戦績は2勝1分と見た目だけは良好。
初戦で引き分け、上位卓に縁がなかったことを考えると微妙です。

以下はD0公認大会

お店の扉を開けると、そこには店長しかいませんでした。
他のTCGプレイヤーすらいない…。(後でちらほらと見かけましたが)
どうやら皆さん年末で忙しいらしくほとんど人がいませんでした。
その上、「もくはち」は移動手段が無いとやらで行かないなどと言い出す始末…。
大会参加者がいるわけねぇし!ってな感じで「プロモ+おみくじ」をもらって帰りました…。

…そんなわけで、またも書くことがありません…。
今日の大会の反省で記事数を稼ごうと考えていたんですけどねぇ…。
とりあえず、次に書く記事には最低でもデッキレシピを書くので、それで許して下さい…。
まあ、期待できる内容ではありませんが…。


そんなこんなで、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

