

流行?にのってみた

usuiと書くのが面倒なため、うすいで書いているうすいです。

昨日は一昨日に更新できなかった分、もう一度更新しようとしていましたがダメでした。
原因はただの意志薄弱です。
ちなみに今日2回更新するということもありません。

さて、今回は最近よくデッキレシピを見かける『赤青急襲ビート』の紹介です。
他のレシピを参考にしているため、手抜きと言われれば反論のしようがありません。

<赤青急襲ビート うすい風味>

<赤ユニット>

Ⅳ-1 融解戦鬼灼熱王×1

Ⅳ-3 ライトニングホーン・ドラゴン×3

Ⅳ-4 ガンマレイ・ドラゴン×1

Ⅳ-4 バーミリオン・ハンター×3

Ⅳ-4 祭儀の踊り子リムセ×3

〈赤ベース〉

Ⅱ-4 バグ・キャッスル×3

Ⅳ-3 ゲリラ屋のフィールド×3

Ⅳ-4 バウンティハンターズ・ハウス×2

Ⅳ-4 ガラクタ試作兵器倉庫×3

〈赤ストラテジー〉

Ⅱ-2 ニトロ・カタパルト×1

Ⅳ-3 ブレイブ・スパーク×3


〈青ユニット〉

Ⅳ-2 蒼冥星ネーレウスハーケン×3

Ⅳ-3 蒼流星ストームドライブ×3

Ⅳ-4 スプラッシュ・ウィーク×2

〈青ストラテジー〉

Ⅳ-1 再改造手術×3

Ⅳ-2 ダークサイド・ソウル×3




流行?にのって作ってみましたが、脳内構築です。
そして、うすい風味と言っていますがあまり違いはありません。
違うといえば『ガンマレイ・ドラゴン』と『スプラッシュ・ウィーク』ぐらいでしょうか。
うすいは強いと思っているのですが、あまり採用されているデッキを見かけませんね。

この『赤青急襲ビート』、自称ビート好きとしては非常に使ってみたいデッキです。
しかし、『リムセ』の所持枚数が0枚のうすいには作れません。
…今回の引きは悪かったのですよ…。

まあ、フリープレイだけでも使えるようにプロキシして無理やり作る予定です。

…完全にデッキレシピを掲載しているだけになってしまいますが、今回はこれで勘弁を

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

