スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近連敗中

眠気に勝てないうすいです。
負けが続いて更新が…。

さて、今日はD0で行われる企画や大会の報告でもしますか。
とっても今更感が抜群ですが、気にしない気にしない。

イベント名:究極アルティメットグランプリ 予選

開催期間:1月23日(土)~2月28日(日)

大会/試合形式:スイスドロー形式 アルティメット形式 構築戦 25分1本制サイドボードなし
※禁止・制限カードはありません。
※今まで発売されている全てのディメンション・ゼロのカードが使用できます
※禁呪カードについては、デッキに禁呪数値の合計が10以下まで入れることができます。

参加賞は『魔獣軍団長ヴァサーゴ(ホログラム)』で、上位賞は『神を討つ魔剣の勇者(ホログラム)』と『特別招待状』です。
特別招待状があれば、究極アルティメットグランプリの1回戦が不戦勝になります。
ちなみに、ヒーローズランキングに反映される大会ですよ。


次は年末年始お年玉キャンペーンの紹介

開催期間:2009年12月16日(水)~2010年1月15日(金)

開催期間中、ディメンション・ゼロ公認大会に参加した方全員にお年玉PRカード『ソーラービーム・サテライト(ホログラム)』と、豪華賞品が当たるかもしれない『ディメンション・ゼロ くじ』の配布が行われます。
くじの賞品が気になる方は公式へ。
ちなみに、うすいはくじの賞品のほとんどを持っていないので楽しみです。


それでは最後に『人気カードベスト100』が公開されたことを報告します。

環境を復習するためや、デッキ作りの参考に見てみてはどうでしょうか?
あとは、人気カードと構築済みを見比べてみるのも良いかと。
今回の構築済みがどれだけ豪華なのかが分かるかもしれませんよ。


人気カードベスト100とは…面白いなぁと思いつつ、水増し終了!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。