

クイックスタート・デッキ 魔剣

今日はずっとぐったりしているうすいです。
楽しすぎたせいなのか、課題やテストがあるという現実が元気を削いでくるんですよね…。
まあ、やらざるを得ないのですから、『泣き言を言うな』なんですが。

さて、今回は日本選手権で発表があった構築済みの紹介です。

<クイックスタート・デッキ 魔剣>

〈赤ユニット〉

Ⅳ-3 ライトニングホーン・ドラゴン×1 SR

Ⅳ-3 機神兵ラセツ×2 R

Ⅳ-3 機神兵アミダ×1 U

Ⅳ-4 バーミリオン・ハンター×1 SR

Ⅳ-4 祭儀の踊り子リムセ×1 SR

〈赤ベース〉

Ⅳ-3 ゲリラ屋のフィールド×3 U

Ⅳ-4 ガラクタ試作兵器倉庫×2 R

〈赤ストラテジー〉

Ⅲ-4 スカーレット・シャワー×2 R


〈緑ユニット〉

Ⅳ-1 兎娘キューティ・バニー×3 U再録

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.×2 R

Ⅳ-2 新生獣D・ダームスタチオン×1 SR

Ⅳ-3 花園の歌姫×1 SR

Ⅳ-3 神を討つ魔剣の勇者×2 R

Ⅳ-3 新生獣V・ヴァナジオン×1 U

Ⅳ-4 美麗羊ビューティ・ラム×3 U

〈緑ベース〉

Ⅲ-3 花咲く結界×3 U

Ⅳ-4 禁断の地の果実×1 SR

〈緑ストラテジー〉

Ⅳ-3 風邪ひいちゃうよ?×2 R


〈多色ユニット〉

Ⅲ-2 変炎獣ゲルハーピー×3 U

Ⅲ-3 変炎獣ゲルトロール×2 R

Ⅲ-4 変炎獣ゲルサラマンダー×3 C



うすいがよく使用している『赤緑ビート』が構築済みになりました。
2つぐらい買えば、その時点で『赤緑ビート』がほぼ完成ですよ。
しかも後に紹介する『クイックスタート・デッキ 流星』と組み合わせれば、『赤青急襲』も作れてしまうという…。
うすいも『リムセ』目当てに買うと思います。

そういえば、もうはちと構築済みが発売するとしたらどんなのがいいか話したことがあるのですが、その時に
『構築済みデッキ 赤緑ビート』 と 『構築済みデッキ 黒青クレバス』
ぐらいなら簡単に始められそうだなと言っていたんですよ。
…現実になりましたね。
うーん…まさか本当に実現してしまうとは…流石です…。


さてと次の構築済みの紹介もあるので、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

