

うすいの日本選手権 1

JRに工作員でもいるのかと疑いたくなったうすいです。
全く…なんという対人メタ…。

東京から帰ってきました。
テストや課題があることを思うと嫌になりますね…。
やりたいことがいっぱいあるというに…!

ということで、今回から何回かは日本選手権についての記事となります。
まずは、第0回戦の大会開始前の話からです。

うすいは田舎にいる人間なので、東京行の電車に乗るためには
近辺の駅→東京行の電車がある駅→東京
というように乗り継ぎをする必要があるのです。

そのため、『近辺の駅→東京行の電車がある駅』の電車に乗っていたのですが、
出発当日は到着時刻が変更になったらしく、乗継まで11分あった余裕が2分に…。
そこでうすいは駅員やもくはちに乗継先の電車がどこにあるかを尋ねるなど、到着後にすぐ移動できるように努力する。
そうやって焦っていると、さらに遅れるとの連絡が…!
…これ…もう物理的に乗れないんじゃないか…?
乗り遅れごときでうすいの日本選手権は終わるのか!?
と半ばキレ気味に思っているも、一応最善の努力を。
結果、到着時刻がすでに出発時刻という展開になりました…。

一応間に合いましたが、本当に酷い目にあいましたよ…。


今日中にもう一度更新する予定なので、今回はここまで
ちなみに次の更新は日本選手権で発表された構築済みデッキの情報の予定です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

