

11/16,17 ショップにてフリプ

のどに違和感が発生したため、余計な不安に襲われているうすいです。
日本選手権が近いのに風邪などになったらシャレにならないですよ。
とりあえず、昨日歌っていたことが原因だと思うので、自重しようと思います…。

さて、今回も更新はしますが、ほとんど書くことがありません。
日本選手権が過ぎたら更新ペースを戻すように努力します…。
…前後にテストがあるので、その穴埋めに追われしばらくこの更新ペースになると思いますが…。

ということで、昨日、今日のフリプ

○赤緑ビート 対 ●黒青クレバス
『不運』でプランに見えた『ガンドリ』をデッキボトムに送られ決め手に欠けるも、相手が盤面の処理をミスしたため、一気に7点入れて勝ち。
ただし、相手のデッキ内容を把握していたため安心して詰みに行けた部分があるので、喜べる勝ちではありませんね。

●青白悠久クレバス 対 ○黒青クレバス
相手に邪魔されたため、普通にプランから『悠久』をプレイ。
その間に相手のプランから出てきた『王子』や『ムリエル』がスマッシュしにくる。
その対処に手間取り、攻めにまわれない状態が続く。
その後、やっと追い払って攻め始める。
しかし、攻めた結果、守りが手薄になってスマッシュしきられる…。
相手が確定除去で守ったとはいえ、『王子』と『ムリエル』に詰められるとは思いませんでした…。


体調を崩すわけにはいかんので、今回はこれで勘弁を

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

