

律儀に昨日ゆすられましたと書いてみる

使用していなかったブログ説明にフレーバーテキストを載せることを思いついたうすいです。
気が向いたら変更していこうと思います。

昨日はショップにてフリプをしていました。
まずはそのことを書きます。

○○赤緑ビート 対 ●●黒青クレバス ×2
●●赤緑ビート 対 ○○赤緑ビート ×2

クレバスとの1戦目はこちら5ターン目にプランから『ニトロ』が見えて、相手の残りエネが1だけ。
相手は対処できないと判断して『歌姫』をプレイする余裕を残したまま場にいた『ゲルピー』と『ラム』を奥まで進め、『Jr.』を『ニトロ』で飛ばしたところ、予想通り対処できず7スマ決めました。

2戦目は相手がプレミでこちらに『ニトロ』を握らせました。
その後、通るか微妙だったのですが『ニトロ』を使用してスマッシュしに行ったところ、通って勝利。

赤緑ビートとの試合は両方とも出鼻をくじかれ防戦一方となり押し切られました。


以下は受け取ってしまったバトンとやらを
D0は関係無いので、興味の無い方はスルー推奨です。

♪ブログバトン♪
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中』
この中のどれかを
書かなくてはなりません。
◎こまめに書く
◎例外はなし!以上!

●今の着信音は?
*星のカービィ スーパーデラックス メタナイトの逆襲:エンディング

●待受画面は?
*Fate/ stay neet
伝わらないですよね…これ…。

●お酒は飲める人?
*飲んでみたことはあるけれど、好んで飲もうとする感覚は理解できないです。

●好きなお酒は?
*無いです。

●お酒の失敗は?
*飲まないから運転要員になること

●ストレス解消法は?
*食べる、寝る、遊ぶ

●今この瞬間の髪型?
*放置したらなる髪型

●今この瞬間の服装は?
*…ジャージ…。

●勝負服どんな感じ?
*勝負しないからいつも通りかと

●生まれ変わったら何になる?
*望まない。あえて言うなら人間以外。考えなくていいので。

●異性のまずどこをみる?
*顔なんじゃないでしょうか?

●外見で好きなタイプは?
*きれいよりかわいい、おとなしそう

●内面で好きなタイプは?
*ToHeart2の小牧愛佳が最も近いのではないかと
まあ、実際に恋愛したことないので、上記2つは信用ならんのですが。

●財布の中身は?
*900円ぐらい?
衝動的に使えないように使っていい分だけ入れておきます。

●何歳に戻りたい?
*戻る気になれませんね。小学生ぐらいの時の小さい苦しみでもその時は真剣に苦しかったですし。
まあ、今の頭で戻るなら迷わず6歳だと思います。

●愛されるよりも愛したい?
*面倒くさがりなので、愛されたいのではないかと。

●最近のマイブームは?
*テキトーにしか内容を把握しない読書
D0は最近とか関係無いですし、これかと

●1日の睡眠時間は?
*7時間前後
日によりますが

●好きな色は?
*DO的には緑や赤、ただの色なら黒ですね。
TCGではビートやウィニーが好きなので。ただの色は目立たない色がいいです。

●切なくなる曲は?
*たしかなこと

●その理由は?
*曲調が既に切ない気がします。
音楽は感覚で判断するものだと思っているので、理由を求められても分かりませんね。

●相手で音楽の好み変わる?
*質問の意図が理解できない…。好きなものは好きで嫌いなものは嫌いと決まっていると思います。

●結婚は何回したい?
*勝算が無いので0回で。まあ、老いていくうちにしたいと考えるようになるものだと思いますが、そのころには手遅れという未来が見えます。
しかし、わざわざ複数回したがる人間がいるのでしょうか…?…結婚詐欺とか?

●今まで何バイトした?
*ダメ人間なので、したことがなかったりします。いい加減にしないと危ない気がしてます。

●薄い顔?濃い顔?
*…薄い?判断基準がわからないので、何とも…。

●あなたの性格を一言!
*面倒くさがり

●背はいくつ?
*167~169

●あなたの体で嫌いな所は?
*運動全般が下手

●あだ名は?
*チャンプなど
あだ名の由来を訊いたところ、理由は無いそうです。…ならもっと別のあだ名で呼んで下さい…。

●異性の好きな髪型は?
*肩ぐらいまでの長さが良いかと。
まあ、ある程度調節できるので、重要ではないかと

●背は何cmの人が好き?
*自分以下ぐらいでしょうか?

●趣味は?
*TCG、マンガ、TVゲーム
…つまらん人間だな…。

●寂しいと思うときは?
*家に一人で居て暇な時

●あなたが今1番したいことは?
*さっさと終わらせたいです…。意外と悩んで時間がかかってます…。

●送り主の第一印象は?
*仲良くしたいと思える人
ただし、送り主と言えるか分かりませんが。

●そして送り主の今の印象は?
*仲良くしたいと思える人、白黒なTCGでは事故率的な意味で同じ匂いを感じる。

●回す人3人
*いないですね。ネタに困った人がやって下さい。


長かった…。もっと時間に余裕がある時にするべきでしたよ…。

さすがに今回はこれで勘弁を

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

