スポンサーサイト


…どうしてわざわざアレを選んだ…。

昨日は酷い思いをしたうすいです。
詳細は知っている人だけが知っていればいいことです。
というより世の中には知らない方がいいこともあるって感じですが…。
…いったい何がしたかったのやら…。

さて、昨日は友人に呼ばれて某大学の白黒TCG大会を見に行きました。
しかし、集まったのは店内で見かけるいつものメンバー…。
全力で身内戦でした。
というか賞品のあるフリプでしたね。

うすいは当初参加しない予定でしたが、参加することに。
結果は2勝1敗でした。

その後は途中に用事があったりしたためにD0のフリプは1戦しかできませんでした。

○赤緑ビート 対 ●赤青急襲

『ゲルピー』→『バニー+ラム』の流れで一気にユニットを展開し、押し切りました。
途中、5→2でスマッシュするか悩んだのですが、自殺点が3の上に手札無しでは一気に7スマしないと死ねると気づき、何とか7点をたたき込みましたよ。


短いですが、今回はこれで勘弁を
スポンサーサイト

コメント

 
同じ苦しみを、僕たちは分かち合ったんだ。
初コメントありがとうございます。
このままコメント機能がただの飾りになるかと思いましたよ。

なんか協力して困難に立ち向かったみたいな言い方ですが、アレですよ?
とはいえ、一種のとばっちりをくらわせてしまったので、すみませんでした。

…毎年の行事になるなんて事ないですよね…?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

