スポンサーサイト


11/1 ショップにてフリプ

例えるなら笑顔で刃を突き付けられた感覚に昨日なったうすいです。
まあ、嬉しいけれど非常に恐ろしいといった感じです。

昨日は白黒なTCGの大会があったので、フリプしに行きました。

以下はその内容でも

●赤緑ビート 対 ○黒青クレバス
○○●赤青急襲 対 ●●○黒青クレバス ×3

イラストレーターカップが終わったので、昨日から本格的?に日本選手権へ向けての練習を始めました。

『赤緑』を使用した試合では、5→2とスマッシュしようとするも最後の2が通し切れず負け。
5点与えた時の相手の手札はただのブラフだったらしいので、一気に7点与えていれば勝っていたそうです。

『急襲』を使用した試合はサイドデッキを使用した3連戦。
サイドを使用したのは初めてだったので心配でしたが、的外れにはなっていなかったようなので、良かったです。


ちなみにどうやらこのブログは身近な人たちに知られ始めているようです。
まあ、別に全力で隠そうなんてことは全く考えてなかったので、問題は無いのですが。

夏休み中のブログ開始当初は更新をしなくなった時のことを恐れて微妙に隠していましたけどね。

それで気になっていることが1つ。
うすいの身近な人たちは大半が白黒なTCGのプレイヤーなんですよね。
せっかく書いているからには見てもらいたいわけでして…。
それなのにD0だけで大丈夫なのだろうか…?と思っています。
ということで、要望があるなら白黒も極微量に書きたいと思います。


いきなりですが、自分はガキだなぁ…と思いつつ、今回はここまで
どうして20になっているのやら…
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

