

イラスト杯用デッキ紹介(赤緑ビート)

いろいろあって今日道に迷ったうすいです。
何とか自力で知っている道に戻れましたが、地味に危なかったです。

道に迷った後はいつも通りショップへ行ってフリプをしていました。
ただ、何も持参していなかったので、デッキを借りてのフリプでした。

さて、今回の本題イラスト杯用のデッキ紹介です。

<MID赤緑ビート>

〈赤ストラテジー〉

Ⅱ-2 ニトロ・カタパルト×1

Ⅲ-4 スカーレット・シャワー×3


〈緑ユニット〉

Ⅰ-1 兎娘キューティ・バニー×3

Ⅱ-4 ガン・ドリアード×3

Ⅳ-1 運命を告げるフェアリー×3

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.×3

Ⅳ-3 花園の歌姫×3

Ⅳ-4 美麗羊ビューティ・ラム×3

〈緑ベース〉

Ⅲ-1 精霊の迷い家×1

Ⅲ-3 花咲く結界×3

Ⅳ-4 禁断の地の果実×2

〈緑ストラテジー〉

Ⅲ-4 自分が消えていく×1

Ⅳ-3 風邪ひいちゃうよ?×3


〈多色ユニット〉

Ⅲ-2 変炎獣ゲルハーピー×3

Ⅲ-3 変炎獣ゲルトロール×3

Ⅲ-4 変炎獣ゲルサラマンダー×2



…現在手持ちにしている赤緑ビートを基に4枚入れ換えただけだけです。
そうです。今回も水増しなんです…。

デッキ説明は…なくてもいいですよね?
4枚入れ換えただけですし…。

まあ、どうしても勝ちたい時にでも使ってみて下さい。
これで参加すれば必ず勝てるという保証はできませんが、入れ換えた枚数が少ないので、十分な強さを持っていると思います。


短いですが眠いので、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

