

とりあえず更新してみた

暇な日があるとほぼ確実にデッキ調整を行っている気がするうすいです。

ちなみに昨日は暇な日だったので、デッキ調整をしていました。
しかし、記事にするようなことは何も思いついていません。
手持ちデッキにも少し変化があるので、それを書くという水増し手段もあるのですが、できるだけ避けたいので他を考えます。

ということで以下はテキトーに思いついたことでも

うすいの思いついたどうでもいいこと

『三十三万三千三百三十三幻堂』で通称ジェットストリーム?を決める。
きっとなにか夢がある。

カード名:三十三万三千三百三十三幻堂

色:赤 種別:ベース 

タイミング:ノーマル

使用コスト:赤3無4

効果:このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の上から3枚のカードを見てユニットを3枚まで選び、このカードと同じラインのユニットのないバトルスペースのスクエアにフリーズ状態で置く。残りの山札をすべて裏向きでシャッフルする。


カード名:コンストラクション・ウォーカー

色:白 種別:ユニット 種族:プロトタイプ

タイミング:クイック

使用コスト:白2無5 移動コスト:白1無2

パワー:7000 スマッシュ:2

効果:中央ラインのスクエアに種族「プロトタイプ」のあなたのユニットが3枚ある場合、中央ラインのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+10000し、このカードは以下の能力を得る。『あなたはこのデュエルに敗北しない。』


多色ベースをプレイして、『イフリート・ソウル』などの墓地回収ソウルを一度に最大6枚ドロー
これまた夢がある。
『ガープ』や『フルフル』で墓地に落とせば、意外と簡単かもしれない
はっ…!これに『時空城砦』と『ギガント・ハンマーヘッド』で『新生サメドロー』…!?

カード名:ギガント・ハンマーヘッド

色:青 種別:ユニット 種族:クラーケン

タイミング:クイック

使用コスト:青1無5 移動コスト:青1無1

パワー:4000 スマッシュ:2

効果:[青1 あなたの手札にあるカードを1枚選び持ち主の墓地に置く] ≪バトル≫ ターン終了時まで、このカードのパワーを+3000する。


『クリスタル・アリーナ』を三面貼りして放っておいても『ハンムー』効果の9000ダメージ誘発
…成功しても虚しさしか残らない気がする…。

カード名:クリスタル・アリーナ

色:白 種別:ベース 

タイミング:クイック

使用コスト:白1無2

効果:このカードと同じラインの自軍エリアのスクエアにあなたのユニットが置かれた時、あなたはそのユニットをこのカードと同じラインの自分のユニットのない中央エリアのスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置く。
このカードと同じラインの敵軍エリアのスクエアに相手のユニットが置かれた時、あなたはそのユニットをこのカードと同じラインの相手のユニットのない中央エリアのスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置く。


…投げやりすぎる気が…ぬぅ…こ、今回はここまで!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

