

よくあることです。多分…

昨日ショップによってシングル2565?円のカードが入っているパックを当てたうすいです。
ただし、うすいは選んだだけで買ってないです。
人に感謝されるっていいですね(棒読み)。
決して自分が買えばよかったなどとは思っていませんよ(もち棒読み)。

それでは早速デッキ紹介です。

<やっつけで作られた緑単ビート>

〈緑ユニット〉

Ⅱ-1 兎娘キューティ・バニー×3

Ⅱ-1 幻惑のフェアリー×2

Ⅲ-3 スカルライカン×3

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.×3

Ⅳ-3 花園の歌姫×3

Ⅳ-3 神を討つ魔剣の勇者×3

Ⅳ-3 新生獣V・ヴァナジオン×3

Ⅳ-4 美麗羊ビューティ・ラム×3

Ⅳ-4 新生獣I・イリジオン×3

〈緑ベース〉

Ⅲ-3 花咲く結界×3

Ⅳ-3 妖精の社交場×3

Ⅳ-4 禁断の地の果実×2

〈緑ストラテジー〉

Ⅳ-3 心に刺さった棘×3

Ⅳ-4 魂の雫×3



とりあえず、ただの殴り要員の4コストユニットを普通にプレイする暇は無いと思ったので、『Jr.』と『イリジオン』だけ入れてみました。
代わりに3コスト層に『スカルライカン』が入ることになりました。

それ以外はテキトーに突っ込んだだけだったりします。
まあ、それでも動きはするので、そんなものだと思っています。
可能なら『嘘をつくフェアリー』も入れたかったのですが、クレバス耐性を気にして諦めました。
ちなみに『妖魔の勇者』の投入を検討中です。

テキトーとは言え、エネブ(スマッシュブースト含む)しながらプランでユニットを展開し、『厨二』や『歌姫』で殺しにくくしながら除去を握ってユニットを守り、攻めきるという基本の動きはできるので、ビートとして使用できますよ。


それでは簡単ですが、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

