スポンサーサイト


10/11,12 D0公認大会+イラスト杯

準備が足りなかったうすいです。
おかげで『バーミリオン・ハンター』を逃してしまいました。

そんなわけで今日は日曜と月曜にあった大会の反省です。

10/11 D0公認大会
使用デッキ:増産グレムリン
参加人数:3

1、2戦目ともに安定して展開し、勝利しました。

その後は相手とデッキを交換したりしながらフリプを
ちなみに遅れてきていた人が多数いたので、大会よりもフリプの方がにぎわっていました。
…遅刻には気をつけよう!

10/12 イラストレーターカップ
使用デッキ:ドールデッキ(秋保ミイナ)
参加人数:7

1戦目 赤青急襲(K2商会)
ちょくちょくユニットを処理し、『コルヴィッツ』で展開し続け圧殺しました。

2戦目 ドールデッキ(秋保ミイナ)
相手の『コルヴィッツ』はしっかりと処理し、こちらの『コルヴィッツ』を残すことに成功。
途中、『人形遣いの休息』から『スージー』が出て動きが鈍り、攻められるもスマッシュしきって勝ち。

3戦目 大地のクレバス(天野喜孝)
ガイアロードをメインに『大地の緒』を積み、クレバスなどエネから引っ張り出すデッキ。
ベース割りが無いので、社交場のエネブを嫌い、ビート気味に攻めるもぬるいプレイングでどっちつかずな動きに…。
結果、耐えきられて押し返されました…。

はぁ…情けない結果です…。
やっつけのドールで参加したのは失敗でしたね…。
怠けずにしっかりと練習しておくべきでしたよ…。

その後はフリプをしていました。
試しに現在作成中の『香魔コン』を使って『大地のクレバス』と試合したのですが、普通に勝ちました…。
こんなことなら『香魔コン』で参加すればよかったなどと馬鹿なことを思ってしまいましたよ…。


明日から台風の埋め合わせがあるので、今日はこれで勘弁を
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

