スポンサーサイト


10/10 ショップにてフリプ

そろそろここに同じことを書いていそうなうすいです。
まあ、同じこと書いていたからといってどうということもないのですが。

今日はD0公認大会がありました。
しかし参加者は1人…。
今日行った店は参加者が集まりにくいんですよね…。

まあ、そんな状態だったので、別の店へ移動。

そして移動先の店でフリプをしていました。

今日のフリプは『赤緑ビート』を中心に使っていました。
収穫は赤緑ビートはガンドリ型の方が良いという結論ですね。
まあ、TTの上位に『社交場』の入った中速を見かけなかったのだから当然の結果なのかもしれませんが…。

フリプ以外には『赤青急襲』の改良を行っていました。

そういえば、そろそろ手持ちデッキのレシピも変わってきたので、記事にするのも良いかもしれません。
といっても水増しみたいなものなので、可能な限り避けようとは思いますが。

更新する気力が低下していると感じ、やる気を出さねばならないと思いつつ、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

