スポンサーサイト


異端裁判所

今日一日、台風に足止めされて講義に出席できなかったうすいです。
小学生の時のように「休みだー!」と喜ぶ無邪気さは持ち合わせていないので、疲れました…。
講義が休みだったなら気が楽なのですが、普通にありましたしね…。
うすいは性能が低いので、毎回しっかりと講義を受けないと単位を落としかねませんから…。
あぁ…勉強時間が増えてしまう…。

さて、今日は上記のことがあったため、書こうとしていたことが書けません。
しかし、更新予定を変更するのは気に入らなかったので、どーでもいいことを書きます。

すみません…。
うすいには『真・益々繁盛』を使ったデッキを作ることはできません…。
もう心折れました…。

思いついたことと言えば、

ますはんの効果→手札が大量になる→手札を有効に活用する方法を考える→なら、手札を大量に消費するカードを使えばいいのでは…?→はっ…!『サメドロー』…!?

というレベルですよ…もうお話にならんです…。

ということで、『真・益々繁盛』を使ったデッキの記事は諦めさせて下さい…。
まあ、何か思いつくことがあれば作りたいと思いますが。
ただし、うすいは完全に忘れ切って作らないと予想しています。

ちなみにタイトルの『異端裁判所』は相手の移動コストを重くするベースです。
足止めで思い出しただけだったりします。
名前だけ聞いても何のカードだったか思い出せる人は少ないと思います。

それでは薄っぺらい更新と思いつつ、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

