

穴埋め

更新が滞ることを防ぐために更新しにきたうすいです。
つまりは内容が無いみたいなもんです。

以下には今日のフリプで思ったことでも

フリプでは前回の考察?を活かして赤緑ビートを調整していました。

とりあえずガンドリ型を試してみたのですが、赤青急襲に対しては動きやすくなったように感じましたね。

ただ、黒青クレバスに対しては、何とも言えません…少し使っただけでガンドリ型の方が有効であると言い切れないです。

たかだかこれだけの更新で十分なんだと自分を騙したところで、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

