

ドレッドノート 2弾環境安上がり黄単

ネザリアはライフリカバリー持ちだと勘違いしていたうすいです。
なので、前に載せた『繚乱の芳魂フィーユ』使ったデッキはライフリカバリー無しの新しい構築を目指したわけではないです。


<2弾環境安上がり黄単>

〈キャスター〉
岳田リツコ
パドマ・アステラス

〈黄S〉

ウマー×9

カルティケーヤ×4

ニーラカンタ×4

〈黄M〉

シヴァ×3

カルティケーヤⅡ×4

バイラヴァⅡ×4

サティⅡ×4

〈黄コード〉

ウシャスの夜明けの光×4

ヴァーユの乱風×4

インドラの矢×3

ヴィシュヌの天眼×3

ラクシュミの蓮の花×4


『シヴァ』の起動効果か『インドラの矢』で相手Mを破壊できれば初心者でも勝てるから初心者向けと思っているデッキ
コードかアビリティのどっちが通り易いか判断するだけでいいから簡単簡単。
青単に当たったらどうするか?
『天眼+インドラ』か『乱風』が通ることを祈って下さい。
きっと『インドラ』後なら『乱風』通るよ。うん。

安上がりと書いてますが、妥協はしてないです。
黄色のコードを活用するデッキ作ろうと思ったらコストが必要なユニットが入らなくなってレアリティが勝手に下がるだけです。


青黄に『天眼』と『ラートリ』積んだバトル特化のデッキ作ったけど、S除去耐性の低さが辛いから安上がり黄単の方が勝てるんじゃないかと思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

