

345F 赤緑コロボックル

Championship2015東京では4勝1敗1分だったうすいです。
1赤青○→2赤単○→3黒単×→4赤単△→5青単○→6青黒○
だったので、別に惜しいなんてことはありませんでした。

更新が無かったのは、いつも通りやる気が出なかっただけです。

<345F 赤緑コロボックル>

〈赤ユニット〉

夢を見るモコロ×3

海の守り手アトゥイ×3

ライトニングホーン・ドラゴン×2

棄国の隷属者 亞曇 壱英×3

棄国の皇子 玖珂白陽×3

光の巫女ホリプパ×3

〈赤ストラテジー〉

鬼眼の三策×3

真紅の衝撃×3

〈緑ユニット〉

どんぐりの実のニセウ×3

細い葉の柳シュシュ×3

命の歌声シュシュ×3

強食種 ナバテア×2

〈緑ストラテジー〉

バニー・フラッシュ×3

〈多色ユニット〉

ファンシーカット・アイオライト×3


早くにコロボックルを展開しても『マキリ』無しのため決め手に欠けると思っていたら、
『棄国の皇子』で並べることに価値が出たため、試しているデッキ

『甘き死の時』はサイドに入ることが多いと予想し、メインでは対策はしてないです。
『ナバテア』が少し役立つかもってところでしょうか。
まあ、効果的な対策が思いついてないってのもありますが。


ドレノは青黄を試してみようと思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

