

Championship2015東京 使用予定デッキ

D0はChampionship2015東京が終わってから買う予定のうすいです。
ドレノの対戦機会も怪しいのにD0まであったら時間が足りないです。

<赤青>

〈キャスター〉
恵比寿ユイ
マルコ・ベイカー

〈赤S〉

タケミナカタ×3

〈青S〉

コルヌ×10

アウグル×4

〈赤M〉

アメノウズメ×4

飛騨弐×4

〈青M〉

アレス×3

マルクスⅡ×4

〈赤コード〉

金剛×4

烈風×3

〈青コード〉

アレスの猛き槍×4

アテナの煌く盾×4

アポロンの降り注ぐ矢×3


世間では青単が流行り、対策に青黒が居るらしい。
しかし、うすいは敢えて赤青を選択した。赤黒と迷ったけど赤青を選択したのだ。
勝てるかどうかは分かりません。
とりあえず、意外にも赤青が結果を残した際に「私は分かっていた」とか言いたいがために載せてるだけです。


無事時間に間に合って到着できるか不安になりつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

