

9/28 ショップにてフリプ

板チョコが好きなうすいです。
板でなくてもチョコレートは好きですが。

今日は午後から余裕があったので、フリプをしていました。
まあ、会話が主だったため、対戦数は多くありませんが。

フリプではイラストレーターカップ用のドールデッキを試してみました。

以下には使用した感想でも

当然のようにビートに強かったですね。
ただ、『赤青急襲』や『赤緑ビート』と対戦はしていないので、勝てるか分かりませんが。

ちなみに、うすいはイラストレーターカップではユニットに強化補正があるため、ユニット比率が多くなると考えています。
そのため、ユニット処理能力の高いドールデッキは勝ちやすいのではないかと思っています。
なので、何も思いつかない場合の緊急避難に最適かと…。

また内容が水増しになっている気がしますが、今回はこれで勘弁を

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

