

緑黒ランサー

なんだかんだウィクロスは続いているうすいです。
ゲームルールは面白いと思うからだろうか。
他TCGをしていると、遊宝堂は総合ルールやテキストに関して強いと感じますね。
まあ、軽くでも総合ルール読んだことのあるのはD0,ZXぐらいですが。

<緑黒ランサー>

〈ルリグ〉

0闘娘 緑姫×1

1一ノ娘 緑姫×1

2二ノ娘 緑姫×1

3三型雌々娘 緑姫×1

4四型緑姫×1


〈アーツ〉

再三再四×2

アンシエント・サプライズ×3

〈レベル1〉

!幻獣コマリス×4

 コードアンチ クリスカル×4

 サーバント O2×4

〈レベル2〉

!幻獣コアラン×2

 コードアンチ アステカ×4

 サーバント D2×4

〈レベル3〉

!幻獣ミスザク×4

〈レベル4〉

!幻獣神オサキ×3

!幻獣セイリュ×3

 幻獣ベイア×4

〈スペル〉

!着植×4

※!マーク付きはライフバースト持ち

『オサキ』はただの『ベイア』『セイリュ』回収要員
白以外なら余った『アンサプ』で盤面空けて止め
白は『アンサプ+アステカ』で時間稼ぎしつつ、『セイリュ』効果で止め
相手の『ゲイン』が尽きるようなら『アンサプ』でも可

白相手はアーツを使い切らせるまで終わらないため、序盤から殴った方が良いかも
緑、黒は『アンサプ』と『大器』警戒でライフ削る場合のみ
赤、青は状況見て判断してください。

雑誌複数買うくらいならプロモカードセット売られた方がましと思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

