スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリカでも作って暇を潰すか?

記事にするような内容ではないですが、個人的に重大なことなので記載
2014年9月30日でディメンション・ゼロのサポートが終了すると公式で発表されました。

以下それについてテキトーに

今さらになってサポート終了とか新しいな。
何故に完全新規カードを公認大会のプロモに配るという負担の大きいことを行ったのやら。

まあ、再起をうかがっていたけれど、素敵な復活案が生まれなかったため諦めたのでしょうね。
もしかしたらz/xの調子が良すぎてD0が要らない子になったのもあるかも。

まあ、今までが不自然だったので今さらサポート終了したからと言ってブロッコリーを悪く言う気は起きませんが、
商品発売しないなら、もっと早くサポート切った方が良かったのではないかと思わざるを得ません。
何だかんだそのサポートで楽しんでいた人間が言うことではないですが。

こうなったらもうD0は引退せざるを得ない
なんてことがあるわけないですね。
止めるなら販売無い時点で止めとるての。
今後も機会があればD0してるでしょうね。
まあ、頻度は落ちるでしょうが。

実は来年にキャラクター売りできる形で別名のカードゲームとして売り出すことに期待してます。
待ち過ぎたので、まだまだ待てますよ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。