スポンサーサイト


9/27 D0日本選手権予選

今更になって新しいゲームを買ったために更新が遅くなっているうすいです。
講義が始まるにあたっての準備に追われて更新できていなかったわけではないです。
ちなみに今日が休みの最終日です。
はぁ…今日で夢のような日々が終わると思うと…。
まあ、夏休みがあったのだから、不満を言ってないで黙ってろって言われそうですが。

さて、本題。
今日は日本選手権予選がありました。
権利は持っているのですが、当然参加しました。

D0日本選手権予選
使用デッキ:増産グレムリン
参加人数:3

ランキングを気にして優勝狙いの赤緑ビートを使用するか悩んだのですが、権利を得ているのでグレムリンにしました。
余裕があるのに毎回同じデッキなんてうすいには許されないですよね。
まあ、グレムリンでも優勝を狙いますが。

1戦目 相手:黒青クレバスコントロール
不運の始まり→失恋の痛み→潮流の魔女×2 と全力で動きを鈍らされる。
そのままどうしようもなくコントロールされて負けました。はい。

2戦目 相手:青白急襲グレムリン
『クリスタル・ファクトリー』ラインの『待ち構える獅子』で相手の展開を抑え、押し切りました。
粗く、危なっかしい攻め方をしていたので、注意が必要でしたね…。
権利を得ているという余裕から気が抜けていたようです…。


次はイラストレーターカップがありますね。
このまま怠けていたら、手抜きの『ドールデッキ』で参加することになりそうです。
なにか考えなきゃな…。

こんな感じで今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

