

赤入りエンジェル

電池切れの間隔が短くなってきたうすいです。
わざわざ新調するのも無駄だし、安く済ませられれば良いのですが。


〈赤ゼクス〉

拳銃職人クイックドロー×1

獰猛な虎目石タイガーズアイ×4

〈白ゼクス〉

空のシエル×4

星のエトワール×4

力のピュイサンス×4

純粋のピュール×4

放浪のエレ×4

掟のレーグル×4

創造のクレアシオン×4

強さのシュテルケ×1

風のヴァン×4

意志のヴォロンテ×4

イヴィルベイン ヴァイスホルン×4

魂を結ぶ天使リアン×4


エンジェルで殴るだけのデッキ
『クレアシオン』や『ヴァイスホルン』のおかげでIGに頼らず数を増やせるのが魅力ですね。
また、『ヴァイスホルン』の条件を満たせば、ついでに『リアン』も活用できるため採用
ビートがIGに全く頼らないことは難しいので、少しでも成功確率を上げることは重要です。

問題は以前から苦手な『デスティニーベイン』ですね。
そこで、対策としてスタートに『クイックドロー』を採用しました。
色確保要員には、ビート戦で重要となる小型処理能力を上げつつ、敵軍端の大型処理にも活用できる『タイガーズアイ』を採用
手出しする必要が無いので、最悪色が出なくて良いのがありがたいですね。


次の環境では赤入りなんて捻りは捨てて『ピュアフロン』を積めば良いだけになると思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

