

9/22 ショップにてフリプ

場合によって動きを変えることが苦手なので、格ゲーなどでは持ちキャラばかり使ううすいです。
まあ、ゲームは基本的に下手なので持ちキャラも使いこなせているとは思えませんが。

さて、昨日は白黒なTCGの大会にまたも参加してきました。
戦績は2勝1敗といったところです。

その後はいつも通りフリプをしていました。
また、白黒プレイヤーの方にD0のルール説明をして、フリプをしていました。
まあ、試しにプレイしただけなので、新規プレイヤーが増えたというわけではないのですが…。

D0を広めようとしていて思ったのですが、商品を買っていただくということは本当に難しいことなのですね…。


昨日休んだ割には内容がうすいですが、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

