

9/21 D0公認大会

D0の構築済みデッキを発売して欲しいと願ううすいです。
構築済みが発売したらやってみたいと言っていた人がいたもので…。

さて、今日はD0の公認大会がありました。
以下にはその反省を

D0公認大会
使用デッキ:増産グレムリン
参加人数:1

反省:もっとプレイヤーを増やそう!

しかたないので、1時間ぐらい誰か来ないのか待ってみたんですけどねぇ…。
皆さん長い休みだから、別のところにでも行ったんでしょうか…。
なんにせよ寂しかったです…。
ちなみにプロモが変わっていました。

その後は白黒プレイヤーがいたので、白黒なTCGのフリプを少々。

愚痴がこぼれそうなので、今回はここまで…

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

