

赤緑覚醒ムスプルキーマ

2/3にゼクスで大きなイベントがあると聞いたうすいです。
行ってみたいですが、2月とか、雪降ったら面倒じゃないですか…。
人を呼ぶならもっと動きやすい時期にした方が良いと思います。
しかも日曜なので、翌日を考えるとのんびりはできなさそうです。


<赤緑覚醒ムスプルキーマ>

〈赤ユニット〉

V-2 大陸アルドのフレイムナイト×3

V-2 ヘルハウンド×3

V-2 大陸アルドのトロル×3

V-2 鋼炎竜ムスプルヘイム×3

〈赤ストラテジー〉

V-1 真紅の衝撃×1

〈緑ユニット〉

V-2 大陸アルドのキメラ×3

V-2 大陸アルドのチェンジリング×3

V-2 双子魔女ポム&ポア×3

V-2 大陸アルドのフェアリー×3

V-2 森の護り神キーマ×3

V-2 精霊使いアキロ×3

〈緑ストラテジー〉

Ⅱ-1 幸せはすぐ近くにある×3

V-1 深緑の衝撃×3

V-1 バニーフラッシュ×3


強いのではないかとの噂を聞いて作ってみたデッキ
テキトー感が溢れ出していますね。
キーマまたはムスプルが出なかったら無理ゲーですよ。
しかし、覚醒の類のデッキは別方向での勝利が難しいのは散々思い知らされていますし…。
使用した感想は、キーマ覚醒が成功しないと話しにならないが、1体だけでは勝てないというところです。
ただ、1回も覚醒しないことは少ないので、途切れなくムスプルや追加キーマに繋ぐことが重要でした。
これさえ安定すれば頑張れそうですが、現状では厳しいので、改善が必要です。


ゼクスのアニメとか普通にストーリー映しても費用がかかる割に特に話題にもならなさそうだから、フィーユと相馬がのんびりするかズィーガーの綾瀬に対する戯れを数分映すだけのしょぼいので十分だと訴えつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

