

黒緑プラセクト

体力の低下を感じるうすいです。
最近は外出するとすぐ眠くなりますね…。
どうにかできないものか…。


<黒緑プラセクト>

〈黒ゼクス〉

復讐の魔人ウルティオー×4

不幸の魔人ミセリア×4

孤独の魔人ソリトゥス×4

支配の魔人イムペリウム×4

狂気の魔人ルナティクス×2

冥司教スケルタルビショップ×4

〈緑ゼクス〉

桜花蝶フルブロッサム×4

薔薇兜ワイルドローズ×4

花弁蟻ペタルソルジャー×4

のんびり屋のルリジッサ×4

変色蜥蜴アップルカメレオン×4

きれい好きのレモンバーム×4

茨虫ソーンクレスト×4


『カメレオン』を盤面に維持し続けるために黒を混ぜたプラセクトデッキ
『グローリーサイス』は先に出して攻撃する必要があるため、『カメレオン』と噛み合わず不採用になりました。
攻め手が減ることに不安があったのですが、墓地回収機会が多いので、攻め手には困りませんでした。

また、『ルナティクス』は同系統対策に投入。
『ポエナ』が無いため『アロガンス』の採用も考えましたが、攻撃的なデッキなので『ルナ』を優先しました。

こんなところですね。
種族デッキは採用されるカードが固定されやすいため、記事を書く分には楽ですね。
まあ一歩間違うと固定され過ぎて、ただカードを集めるだけになるため、デッキ作りが好きな身としては嫌なこともありますが。


午前中の更新は珍しいと思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

