

つぎはぎ

どちらかと言えば犬派のうすいです。
自分でもどうでもいいことだと感じます。

そろそろデッキのネタが思いつかなくなってきました。
どうしたものか…。

とりあえず今更な感が否めませんがイラストレーターカップに合わせたデッキレシピを紹介します。

<うすいの資産で組むドールデッキ イラストレーター:秋保ミイナ>

〈赤ユニット〉

Ⅰ-4 ステルス・スナイパー×3

Ⅳ-3 アニヒレイト・ドラゴン×3


〈黒ユニット〉

Ⅳ-1 なぐさめる人形クラリス×3

Ⅳ-1 切りつける人形ノエル×3

Ⅳ-1 華麗なる人形遣いコルヴィッツ×3

Ⅳ-2 喜ぶ人形エマ×3

Ⅳ-3 はしゃぐ人形コレット×3

Ⅳ-4 微睡む人形スージー×3

〈黒ストラテジー〉

Ⅰ-2 シャドー・ソウル×1

Ⅰ-2 蠢く死者×2

Ⅳ-3 明日には本気を出す×1

Ⅳ-4 人形遣いの休息×3

〈多色ユニット〉

Ⅲ-1 鬼哭神機ダイディーヴァ×3

Ⅲ-1 鬼哭神機アスラオー×3

Ⅲ-4 鬼哭神機ダ・ヴィシュ×3


すんません…完全に手抜きです…。
更新数を水増ししたかったんです…。

ちなみに、illustration:秋保 ミイナ のカードは

Ⅰ-4 ステルス・スナイパー×3
Ⅳ-1 切りつける人形ノエル×3
Ⅳ-1 華麗なる人形遣いコルヴィッツ×3
Ⅳ-2 喜ぶ人形エマ×3
Ⅳ-4 微睡む人形スージー×3
Ⅳ-4 人形遣いの休息×3

の18枚となっています。

ちなみにこの中でうすいが好きなイラストは
『ステスナ』と『エマ』です。

うーんと…まあ、これだけです…。


…そういえば『真・益々繁盛』を使ったデッキを考えていない…。
放置していましたね…。
ネタを増やすためにも作らねば…!
まあ、紙束ができるだけだと思いますが…。

では、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

