

フリーカード環境 使用デッキ

ZeroNetの調子が悪いうすいです。
スカイプが悪いのか、それとも別に原因があるのか…。
とりあえず言えることは、このままだと切断厨と思われてしまうという事ですね。
…知人としか対戦してなくて良かった…。


<強そうなカードつめこんだ4色>

〈赤ゼクス〉

砂漠の女王クレオパトラ×2

優しい硝子グラスエレファント×4

鈍重な石ストーンタートル×1

尊厳の神君アウグストゥス×4

〈白ゼクス〉

壷売りのシャム×2

賢さのサジェス×4

〈白イベント〉

尊大なる光壁×4

〈黒ゼクス〉

骨牙犬ボーンキーパー×4

強振するスティングビート×4

決殺の矢プファイル×3

〈緑ゼクス〉

獣人ウェアベア×4

薔薇兜ワイルドロード×4

未来の達人蒲公英×4
のんびり屋のルリジッサ×2

獣人ウェアアントラー×4


今更ながらZ/Xで使っているデッキを載せてみます。
特に珍しいデッキなわけでもないので、小さな大会でも良いから優勝した等の理由で載せたかったのですが、そろそろ更新したかったので、無意味に載せました。
…D0で載せてないデッキが無くなったわけではないので、ただ更新するだけならD0のデッキでも良かったんですけどね。


よく見るような内容なので特に説明は必要無いと判断し、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

