

赤緑ウィニー その2

全最には参加できそうなうすいです。
残りの問題は無事に会場に到着できるかですね。
基本ひきもこりの田舎者なので迷わないか心配ですよ。
それ以前にバスが無事到着できるのかということも問題になりますが。
うーん…慣れないものです。


<赤緑ウィニー>

〈赤ユニット〉

Ⅲ-1 マスター一閃ブレード×3

Ⅲ-3 フレイム・フライ×3

V-1 熱砂のパヴォ×3

V-1 空の守り手ニシコトロ×3

V-2 ドン・ド・ドーン×3

V-2 大陸アルドのフレイムナイト×3

V-2 光の勇者マキリ×3

V-2 アポロン×3

〈赤ストラテジー〉

Ⅱ-4 火事場泥棒×1

Ⅲ-4 スカーレット・シャワー×2

V-1 真紅の衝撃×3

〈緑ユニット〉

V-2 獣騎士ガロン×3

〈緑ストラテジー〉

Ⅳ-1 強制された進化×3

V-1 深緑の衝撃×1

V-1 バニーフラッシュ×3


out
レチュギア×3
ビームビートル×3
スカーレットシャワー×1

in
フレイムナイト×3
火事場×1
強制された進化×2
深緑の衝撃×1


採用候補のデッキその2です。
『ビームビートル』も結局重く感じるようになったため抜けました。
その結果、ずいぶんと動きが良くなった気がします。
ただ、それでもたまに起こる事故への対処が困難な点と対策されていて当然な点が不安です。

他にも候補はありますが、どの候補も不安があって困ります。
どうしたものか…。


とりあえず悔いを残さないようにしようと思いつつ、今回はここまで。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

