スポンサーサイト


迷走中

『益々繁盛』を初めて見た時、えきえきはんじょうと読んだうすいです。
本気で間違えましたよ。ええ。

さて、今回はほとんど使われていないであろう『真・益々繁盛』を使ってデッキを作って記事にしようとしました。
しかし、迷走して記事を書くまでに完成することはありませんでした。
手札を引いた後に何をするかが見えてこないんですよね…。
とりあえず、『蒼覇星ティアーブレイク』を使えば毎ターンただでカードがプレイできるので、何かできそうだと思いました。
それと、悩んでいるうちに副産物が生まれたので、明日あたりにその副産物を使ったデッキでも紹介すると思います。

カード名:真・益々繁盛

色:青 種別:ストラテジー 

タイミング:クイック

使用コスト:青3無X

効果:あなたはカードをX枚引く。


以下は『早コスぐる』を使用した感想でも

酷いデッキでした。

当然、ブン回ることは一度も無かったです。

ブン回らなかった場合にどうなったかというと、ビートに全力で蹂躙されました。
ようはゴミです。ジャンクだったんです。
エネ破壊のデッキは作るのが難しいですね…。

まあ、まともに戦えないという意味で酷いデッキだったので、毎回ぶん回せる自信のある強運の方は使ってみて下さい。

ちなみに立ち上がりの遅いコントロールのようなデッキとは対戦していないので、どうなるか分かりません。
機会があったら試そうと思います。

また、ゴミとはいっても禁止・制限などを無視しているので対戦前に使用許可をもらいましょう。
あんなデッキは誰も使わないと思いますが。

はぁ…強いと思ったんですけどねぇ…。まあ、エネ破壊が強くてもつまらないから良しとしますか…。

それでは今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

