

例のブツ

そば以外の麺類は温かい方がうまいと思っているうすいです。
まずは約束のデッキレシピから書こうと思います。

「初心者にススメるなら、どこが変更できるかじゃなくて、具体的なカードをあげてデッキレシピを作らなきゃならないと思うよ。 ということで『黒青ビート作り易いVer.』構想中です。」

なんてことを友人のブログのコメントに書いてしまったがために載せなきゃならなくなったデッキレシピ。
もともとはデッキレシピだけ伝えて押しつける気満々だったのに…。

<黒青ビート→作り易い黒ビート?>

〈ユニット〉

Ⅱ-2 ハウス・オブ・ヘル×3

Ⅳ-1 ローリング・ソーンズ×3

Ⅳ-3 魔弓軍団長フルフル×3

Ⅳ-3 墓堀公クローゼ×3

Ⅳ-3 はしゃぐ人形コレット×3

Ⅳ-3 騎兵軍団長ヴォラック×2

Ⅳ-3 魔獣軍団長ヴァサーゴ×3

Ⅳ-4 隠匿の魔煙ハイド×3

Ⅳ-4 レディ・イドル×3

Ⅳ-4 奇怪軍団長バラム×2

〈ベース〉

Ⅳ-4 魔煙の谷底×3

Ⅳ-4 悪鬼転生の塔×3

Ⅳ-4 生贄の眠る地×3

〈ストラテジー〉

Ⅳ-3 思い出の痛み×3


自分は決して安く作れるとは言っていない!
…ただ単に自分の性能が低いだけです…すみません…。

SRを可能な限り減らして安くしようと思ったら、Rが多くなりました。ええ。
ただ、一応そんなに高いRは無いはずです。

とりあえずノンRは不可能だと感じていたので、シングル買いができない人のためにⅣ以降のカードを集めてみました。

ヘルだけは代替が思いつかなかったためⅣ以降ではありませんが、手に入らないならⅣ以降のパワーの高い4コストで我慢です。

もし、もっと安くて集めやすいデッキレシピを期待していた方がいたらすみません…。

Rを少しでも減らしたいなら、思い出の痛みを石化の呪法に、魔煙の谷底を禁断の病棟にしてみてください。Rを減らすことはできます。
石化の呪法は問題無いと思いますが、禁断の病棟は重いです。

今回はこれで勘弁を

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

