

合わせるって難しい

通常通りの対応ではダメだと注意されたうすいです。
とは言え、本当にそれに特化したものだとつまらないが、特化しないと目的が達成できない場合があるというのは難しいですよ。


<爆発コン>

〈赤ユニット〉

Ⅳ-3 ライトニングホーン・ドラゴン×2

Ⅳ-4 バーミリオン・ハンター×3

Ⅳ-4 祭儀の踊り子リムセ×3

V-1 ミラージュ・スナイパー×3

V-2 焔魔カンゼミズ×3

V-2 マグマ・ダンサー×2

V-2 光の勇者マキリ×3

〈赤ベース〉

Ⅳ-1 液体燃料採掘場×3

Ⅳ-1 古代兵器発掘場×2

Ⅳ-3 爆発兵器実験場×3

〈赤ストラテジー〉

Ⅳ-3 ブレイブ・スパーク×3

〈黒ユニット〉

Ⅳ-2 諜報軍団長カイム×2

V-1 錯乱時計パニック・ヴォイス×2

〈黒ストラテジー〉

V-1 絶対的終身雇用×3

〈多色ユニット〉

Ⅲ-1 鬼哭神機ダイディーヴァ×3


いろんなデッキをすぐに使えるようにしておこうと考えて作っただけのデッキ。
要は、いつもに増して面白さや強さを期待できないデッキということですね。
ただ、このデッキのおかげで学んだことが多いため、個人的には思い入れが強いデッキだったりします。

そして、不必要に思いますが、一応デッキの説明を。
爆発→火力ユニットで残党処理→プラントを活かして火力ユニットとリムセで殴る。
以上ですね。
なにやらテキトーですが、間違ってはいないと思います。

以前と比べて優秀な火力ユニットが増えた上に『パニックヴォイス』で必要なユニットを回収できるので、強くなっているとは思うのですが、多分勝てませんね。
まあ、根本的な問題点が解決されていないため、しかたない事ではあるんですけどね。


何となく寂しさを感じつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

