

青緑アイス アキロ入

他人の尻拭いで時間を奪われたうすいです。
あれ…?
今日は提出物の作成に勤しむ予定だったはずなのに、何で帰りが遅くなった上で提出物の作成がほとんど進んでいないんだろう。


<青緑アイス>

〈青ユニット〉

V-2 大陸アルドのセイレーン×1

V-2 アイスドラゴン×3

〈青ストラテジー〉

Ⅳ-1 再改造手術×2

Ⅳ-4 不運の始まり×3
〈緑ユニット〉

Ⅲ-1 スカラベマスター×3

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.×2

Ⅳ-1 大巨人ウートガルザ・ロキ×3

Ⅳ-3 新生獣V・ヴァナジオン×3

Ⅳ-4 隠れるフェアリー×3

V-2 スキップするフェアリー×2

V-2 精霊使いアキロ×2

〈緑ベース〉

Ⅳ-1 枯れ果てた大樹×1

Ⅲ-1 精霊の迷い家×1

Ⅳ-3 妖精の社交場×3

Ⅳ-4 大巨人の盾×3

〈緑ストラテジー〉

Ⅳ-4 囚われの貴婦人×2

V-2 妖精のダンス×3

out
妖魔の精霊使いアスタ×2
大陸アルドのセイレーン×1
ダークサイド・ソウル×1

in
再改造手術×2
精霊使いアキロ×2


相変わらず戦績の良い「青緑アイス」に『アキロ』を入れてみたデッキ。
ついでに要望もあって『再改造手術』を再度入れてみました。
また、ベース対策の『アルドセイレーン』が減るのは不安でしたが、ベースは『ヴァナジオン』が処理することが多いため、減らしてみました。

何度か対戦した感想としては、対フレアロード戦が有利になった気がするという程度ですね。
まあ、それでも脅威を感じるのが「プラチナ」か「フレアロード」しかいないので、『アキロ』投入は悪くないと考えています。


何やら疲れを感じるので、テキトーに終らせつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

