

白緑覚醒アキロ入

ノートPCの電源コードを忘れたうすいです。
毎日電源を着けているので、非常に不自由にかんじますね。
慣れと言うものは恐ろしい…。


<白緑覚醒ビート>

〈白ユニット〉

V-2 大陸アルドのパラディン×2

〈白ベース〉

V-1 タクティクス・グラビティ・フィールド×3

〈白ストラテジー〉

V-1 白銀の衝撃×1

〈緑ユニット〉

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.×2

Ⅳ-3 花園の歌姫×3

Ⅴ-1 守護兵ヒッポ×3

Ⅴ-1 ウツロイ・ドリアード×3

V-2 大陸アルドのキメラ×3

V-2 双子の魔女ポム&ポア×3

V-2 大陸アルドのフェアリー×3

V-2 大陸アルドのフラワーナイト×2

V-2 獣騎士ガロン×3

V-2 精霊使いアキロ×3

〈緑ベース〉

V-1 ジャングル・キャッスル×3

〈多色ストラテジー〉

Ⅲ-1 バラの香り×3


out
コウドリアード×2
妖魔の美容師ヒル×3
大陸アルドのフラワーナイト×1

in
大陸アルドのフェアリー×3
精霊使いアキロ×3


以前作った白緑覚醒ビートにアキロを入れたデッキ。
実際には他にも変更点がありますが、覚醒ビートであることには変わりないので、説明は無しで。

ちなみに、代替して使ってみた感想は、可能性が感じられたといったところです。
『アキロ』が入ったからといって簡単には勝てそうにないですね…。

それにしても『アキロ』が入っても可能性が感じられるだけとか…今までどれだけ弱かったんだ…。
何と言うか、泣けてきますね…。


携帯で記事を作るのは面倒だなぁ…と思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

