スポンサーサイト


6/4,5 VG公認大会

最近カードを買っていないうすいです。
まあ、金もなく、必要も無いだけなので、困ることはありませんが。


6/4 VG公認大会

使用デッキ:覚醒オバロウィニー
参加人数:24
戦績:2敗

1戦目
2ターンの間G1を引けなかった。

2戦目
2ターンの間G1を引けなかったため、『コンロー』で必死にサーチしてみた。


6/5 VG公認大会

使用デッキ:覚醒オバロウィニー
参加人数:31
戦績:4勝1敗

1戦目:ノヴァグラップラー
後攻8000×3展開で殴る。
そして、そのまま、押し潰しました。

2戦目:かげろう
相手の攻撃が緩かったため、打点差活かしてごり押し。

3戦目:グランブルー
積極的に攻めるもG2期に11000にライドされたりで地味に長引く。
そのため、クリティカルトリガー乗らない前提のガードをするはめに。
結局、乗らなかったため守れましたが、綱渡りをせずに済ませたかったです…。

4戦目:アルフレッド+ボールス

G2の展開が鈍い上に相手はヒールが3度発動するという状態…。
攻撃時にトリガーは乗るものの、しつこく盤面を荒らされ、盤面が安定しないまま長引く…。
しかも最後に『オバロ』にライドしていることを忘れ、クリティカル乗らない前提で動くしかないと勘違いし、Vの攻撃を通したらクリティカルが乗って死亡…。
…いつも忘れるので、注意が必要ですね…。


5戦目:かげろう

まだゲームに慣れていない様子で、何度かミスと思われることをしていました。
まあ、そんな状態だったため、余裕のある状態で勝てました。


この後はフリープレイを少し。
作成を検討しているデッキを試したところ悪くなさそうなので、まだ私の竜魂乱舞は終わってなかったようです。


やはり試すなら信頼できる相手が必要だなぁ…と思いつつ、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

