

覚醒オバロウィニー(竜魂乱舞環境)

気付いたら発売日になっていたうすいです。
うーん…最近は不安感から遊びに対してのやる気が減少していますね。
何とか心置きなく遊べる状態にしたいものです。


<覚醒オバロウィニー>

〈初期VG〉
リザードソルジャーコンロー×1

〈G3〉

ドラゴニック・オーバーロード×4

Mr.インビンシブル×3

〈G2〉

ドラゴンナイト ネハーレン×4

キング・オブ・ソード×4

ジェノサイド・ジャック×4

〈G1〉

鎧の化身 バー×4

ドラゴンモンクゴジョー×1

アイアンテイル・ドラゴン×4

タフ・ボーイ×4

〈G0〉

リザードソルジャー コンロー×1

リザードソルジャー ガンルー×4

リザードランナー ナフド×4

バトル・ライザー×4

ラッキー・ガール×4


前環境から存在している「覚醒オバロ」に有用な新カードを積んだだけのデッキ。
具体的には『ゴジョー』や『ター』が抜けて、『アイアンテイル・ドラゴン』と『リザードランナーナフド』が入っただけです。
…明らかな水増しですね。
そんなわけで、特に説明はありません。
唯一説明することがあるとすれば、『アイアンテイル・ドラゴン』の採用理由ですかね。
これは、単なる『オバロ』が引けない場合のコスト使用先です。
これなら『コンロー』でサーチできるので、まず確実にコストが無駄にならないぞ。やったー。
…放っておいてあげて下さい…。


…D0したいなぁ…と思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

