スポンサーサイト


4/29,5/1,5/3 VG公認+予選

地味に不機嫌なうすいです。
このタイミングでの待ちは非常にいやらしい…。
動くべきでも力が入らないため、下手に動きたくなくなるんですよね…。


さて、今回は最近の大会での戦績を載せるだけという水増しでもしますか。


4/29 VG公認大会
使用デッキ:覚醒オバロウィニー
参加人数:20名超
戦績:4勝1敗

1~5戦の間、可もなく不可もない動き。
しかし、最終戦は相手にクリティカル+ヒール→→ヒール→クリティカル
ぐらいにトリガーが見え、敗北。
…明確な敗北理由が欲しい…運で負けたでは、改善の余地が無くて困ります…。


5/1 VG公認
使用デッキ:安上がりシンクタンク
参加人数:17名
戦績:2勝2敗

詳しくは覚えてはないですが、1戦はライド事故、1戦はトリガー差とデッキ性能で敗北。
最終戦はライド事故が起こりましたが、鬼のようにトリガーが見えて勝ちました。
ちなみに残りは不戦勝です。


5/3 VG予選
使用デッキ:覚醒オバロウィニー
参加人数:16名
戦績:1勝3敗

1戦目
ツインドライブクリティカル×2が2回+ヒール
…勝てる奴いたら呼んでくれ。

2戦目
スタンド→クリティカル+ヒール→スタンド
最後のスタンドが無ければ1チャンでした。
それと、相手がダメージ受ける度にトリガー見えて、ろくに攻撃が通らなかったことも痛い…。

3戦目
特に問題無く勝ち

4戦目
スタンド→ヒール+クリティカル→ヒール
こちらが、あと一度トリガーが見えれば勝てた程度ですね…あとライド事故自重…。


とりあえず、やはり覚醒オバロウィニーには安定性が足りないことがわかりましたね…。
安定は「かげろう」ですね。うん。


最近、更新を怠け過ぎだなぁ…と思いつつ、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

