

スルー推奨の域

頭の中がスッカスカのカッスカスになっているうすいです。
…こんな状態で新学期を迎えて大丈夫なわけがないんだけどなぁ…。


お久しぶりです。
先月が10回/月更新を達成したため、直後の更新が見事に止まりましたね。
まあ、何も思いつかなかったということもありますが。
ちなみに、未だに書くことが思いついたわけでもありません。
ということで、今回はテキトーに思い付いたことを書くだけにしようと思います。

正直、続ける意思表示みたいなものなので、本当にただ書いただけです。


・現状では、11000をほとんど見かけないため、21000は過剰。よって、「かげろう」メイン多の予感

・積極的に展開して攻撃した方が良いため、8000ブーストを多く積みたい

・トリガーは
ドロー×6~8
クリティカル×4~6
ヒール×4
が理想(ただし、個人の好みによる)

・低予算の人が多いようなら、21000ライン到達を意識すべき

・スタンドトリガーは他のトリガーと相性が悪いため、使う場合はスタンドトリガーだけにしたい


…何も思い付かなかったとは言え、これはひどい…と書いた本人が呆れつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

