

Ⅴ限黒白プラチナ 2

ふと、このブログの何割が水増しで構成されているのか気になったうすいです。
あまりに水増しばかりでは無駄過ぎるので、できれば3割以下に抑えられていて欲しいですね。

<Ⅴ限黒白プラチナ>

〈黒ユニット〉

V-1 錯乱時計パニックヴォイス×2

V-1 声をひそめる人形レイラ×3

V-2 闇の天使アポカリプス×3

V-2 幽魔タスヴィーリー×2

V-2 大陸アルドのサイクロプス×3

〈黒ストラテジー〉

V-1 失恋の痛み×3

V-1 絶対的終身雇用×3

V-1 因果律の抜け道×3

〈白ユニット〉

V-1 ブラッディ・マリー×2

V-1 シェカラート×3

V-2 エヴァンジェリカル・エンジェル×2

V-2 プラチナドラゴン×2

〈白ベース〉

V-1 ソーラービーム・サテライト×3

V-1 クリスタル・コロニー×3

〈白ストラテジー〉

V-2 信頼の証×3


in
アポカリプス×2
タスヴィリ×2

out
ネオジェネシス×3
プラチナ×1


以前に載せたⅤ限プラチナを改良してみました。

とりあえず、前回の作成時点で疑問に思っていた『ネオジェネシス』は予想通り全く活躍しませんでした。
…色拘束が強い過ぎて無理です…。
ということで、そんな『ネオジェネシス』を抜いた穴を埋めるべく、『アポカリプス』を追加投入。
その結果、禁呪枠が無くなり『プラチナ』を1枚抜きました。
メインではありますが、急いで使う必要のあるカードではないので2枚で足りるという判断です。
しかし、そうなると『サイクロプス』で出すユニットがあまりに少ないと感じ、『タスヴィリ』が入りました。

…まあ、水増しなので、書くことはこの程度しかありませんね。


次は通常構築のプラチナを作ろうと宣言しつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

