スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみになってきました

今日は更新するつもりがなかったうすいです。
しかし、D0のオフィシャルホームページで面白いことが発表されたため、更新したくなりました。

それでは以下にその内容でも

まずは…『究極アルティメットグランプリ』開催のお知らせ

レギュレーションはアルティメット形式
そして全ての禁止・制限カードが解除されるというもの!
なんだかとてつもなくぶっ飛んだ環境になりそうではありますが、今大会限りなので問題はありません。
過去に禁止・制限されたカードと最新のカードが組み合わさった時にいったいどんな凶悪なデッキが生まれるのやら…。
今年の秋のフリプの風景は酷いことになりそうですね(笑)


次は…『ヒーローズランキング』の導入

指定の大会に参加すると戦績に応じてポイントが加算
そのポイントによってランキングが作られるというもの
ランキング上位には景品や特典があるそうです。
ちなみにランキングは一定期間ごとにリセットされるので、後から始めた人でも上位に行けますよ。

うすいには景品なんて夢のまた夢ですが、負けず嫌いなので燃えてきます…!


最後は…『Ⅴセンチュリー』のお知らせ

2010年4月発売予定になるそうです。

うーん…これはちょっと残念ですね…楽しみに待ち続けますが。
それと、新パックなどが発売する前後が勧めやすいので、長く間が空くのが心配ですね…。
まあ、うすいの場合はそれ以前の問題なんですが…。


D0を盛り上げようという気合いを補充したところで、今回はここまで!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。