

V限赤単コロボビート2

だらだらとV-2グランプリの準備をしているうすいです。
赤単覚醒にアイス、プラチナと意外に試していないデッキがありますね。

<V限赤単コロボビート2>

〈赤ユニット〉

V-1 大地の守り手モシリ×3

V-1 海の守り手アトゥイ×3

V-1 シャイニング・ハンター×3

V-1 ミラージュ・スナイパー×3

V-1 弾ける火アペプシュ×2

V-2 焔魔カンゼミズ×3

V-2 プラズマボーイ・ドラゴン×3

V-2 マグマ・ダンサー×3

V-2 激情の刃タンネピコロ×3

V-2 光の勇者マキリ×3

V-2 光の巫女ホリプパ×1

〈赤ベース〉

V-1 マントルを漂う遺跡×3

〈赤ストラテジー〉

V-1 プラズマ・スナップ×3

V-1 真紅の衝撃×1

〈緑ユニット〉

V-2 命の歌声シュシュ×3


in
シャイニング・ハンター×3
プラズマボーイ・ドラゴン×3
マグマ・ダンサー×1

out
ディア・フライシュッツ×3
光の巫女ホリプパ×1
レッドモノリス×3


いろいろと手を加えたものの、結局は以前の形とあまり変わらなくなってしましました。
あの遠回りはなんだったのか…。
とりあえず、『修羅の騎士』を焼ける『アペプシュ』は偉大でした。

まあ、水増しなので他に書くことはありませんね。


やっぱり『ディア・フライシュッツ』は役に立たなかったなぁ…と思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

