

赤黒火力プラント

10回/月の更新ペースを維持したいとか書いていたくせにあっさり下回ったうすいです。
そして今更になってデッキ案を1つ思いつきました。
…どうせ大した記事は書けないのだから、せめてさっさと思いつけと…。


<赤黒火力プラント>

〈赤ユニット〉

Ⅳ-4 バーミリオン・ハンター×3

Ⅴ-1 ミラージュ・スナイパー×3

Ⅴ-2 焔魔カンゼミズ×3

Ⅴ-2 光の勇者マキリ×3

Ⅴ-2 光の巫女ホリプパ×3

〈赤ベース〉

Ⅳ-1 古代兵器発掘場×3

Ⅳ-1 液体燃料採掘場×3

Ⅳ-3 爆発兵器実験場×3

〈赤ストラテジー〉

Ⅳ-3 ブレイブ・スパーク×3

〈黒ストラテジー〉

Ⅳ-1 ナイトメア・ソルジャー×2

Ⅴ-1 絶対的終身雇用×3

Ⅴ-1 失恋の痛み×3

〈多色ユニット〉

Ⅲ-1 鬼哭神機ダイディーヴァ×3

Ⅲ-4 影を縫うミッドナイトエッジ×2


『マキリ』がビートに向いているため仕方ないのかもしれませんが、意外と見かけない『マキリ』や『ホリプパ』入りの火力コンデッキ。
一応墓地除外は入っていますが、『アイスドラゴン』への対策とか知りません。
ちなみに言えば、毎回この類のデッキを作っても勝てていないということも無視の方向で。

短時間で作った上に実際に使用してもいないため、非常にテキトーです。
しかし、『マキリ』や『ホリプパ』、『カンゼミズ』がプラントラインで高火力をまき散らせるのは楽しそうなので、使ってみたいですねぇ…。
まあ、『マキリ』や『ホリプパ』なんてそろっているわけが無いのですが。


自分が納得できる程度の記事ですら書くことは難しいなぁ…と思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

