スポンサーサイト


9/6 ショップにてフリプ

体のほとんどは水でできているうすいです。
…何も思いつかなかっただけです…特に意味はありません。

今日も白黒なTCGの大会がありました。
スタンダード構築だったので参加しようか悩んだのですが、参加者が参加許容人数より多かったので、参加しませんでした。

以下は今日あったことをテキトーに

D0では『黒青ビート』の調整をしていました。
さすがに『リムセ』一枚で殺されているようじゃ話にならないですから。
とりあえず、数枚だけカードを差し替えてみました。
差し替えた内容は悪い方向には向かってないと思います。
ただ…『生贄の眠る地』が邪魔に思えてしかたありません…。
抜いてしまうと黒メインで組む意味が少なくなるので、避けたいのですが…うーん…。

後は、白黒なTCGを3戦ほどしました。

帰り際にはDM(デュエル・マスターズ)をやっていた人がいたので、それを見ていました。

雑記が連続していますが、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

