スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V限白単カエル

プロモ収集を手伝うために参加しただけなのに、依頼主の優勝を潰してしまったうすいです。
…1回ぐらいはキャンセルすると思ったんだけどなぁ…。


<V限白単カエル>

〈白ユニット〉

V-1 忠実なる闘士フェンリル×3

V-1 タピオカ・ナイト×12

V-1 パドル・ナイト×3

V-2 蛙騎士イースタングリーン×9

V-2 光の天使ピース×2

〈白ベース〉

V-1 タクティクス・グラビティ・フィールド×3

V-2 クリスタル・ストロングホールド×3

〈白ストラテジー〉

V-1 ネオジェネシスの聖句×3

V-1 白銀の衝撃×2


苦手な『七海王子』もいないし、『タクグラ』も積めるから意外と勝てるのではないかと考え作りました。
ついでに言えば、『イースタングリーン』と『ストロングホールド』のおかげで元パワーが低いという問題点が緩和されたことも勝てそうに思えた理由です。

ちなみに実際に使用したところ、フレアロードに勝つ等、悪くない戦績を残しています。
やはりパワーが高くなるため、火力耐性は比較的良いですね。
さらに『ピース』で『フェンリル』や『パドル』を守れるようになったこともカエル全体の頑強さを高めています。

ただ、コスト除去の枚数が多いと流石に守り切れず苦しいですね。
また、フレアロードに勝ったとは言え、フレアロードに勝てるデッキなのか分かりません。
まあ、緑単覚醒ビートよりは勝てそうですよ。


紹介に載せているフレーバーテキストに何度か一度載せたもの載せている気がすると思いつつ、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。