スポンサーサイト


9/5 ショップにてフリプ

簡単なことでも事前に準備しないと、ほぼ確実に失敗するうすいです。
もっと余裕をもってダラけていたいです…。
まあ、すでにダラけている気がしますが。

今日は白黒なTCGの大会があるということでショップに行きました。
もちろん大会には参加せず、フリプだけしていました。

最初は白黒なTCGのフリプをしていたのですが、珍しくD0プレイヤーが集まり始めたので、D0を優先していました。
しかもD0プレイヤーが集まっただけでなく、新規のプレイヤーまで連れて来ているではありませんか!

嬉しくなるとともに、うすいは役にたっていないな…と思いました…。

ちなみにうすいの周りのD0プレイヤー(高校生ぐらいの年齢)は遊戯王をしている割合が高いようです。

久しぶりにD0づくしな日でした。

以下は今日のフリプで分かったことでも

今日のフリプでは、『歓迎の宴』を『黒青クレバス』に積んで試してみたのですが、普通にあり得る選択肢だと判明しました。

後は、『黒青クレバス』は十分に『赤青急襲ビート』に対抗できると感じたといったところでしょうか。

…追記の内容少ない…。でも今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

